造園情報処理システム
コンセプト
機能概要
製品情報
ダウンロード
Q&A
リンク集
会社概要
天気予報
生活地図
一般道路 一般道 交通情報
高速道路 高速道 交通情報
時 刻 表 えきから時刻表
造園情報処理システム(LIPS)

造園情報処理システム(以下、本システムと呼ぶ)は、有限会社植忠殿 及び 井之頭造園協同組合殿のご指導とご監修、更に 本システムのご利用者からの改善ご提案を賜り、設計、開発された造園業者様向けの専用ソフトウェアです。

 

本システムは、造園業者が必要とする見積、請求の作成(含む工事費積算、諸経費積算)、作業日報、工程管理、顧客管理、現場管理、入金処理、人事給与など事務作業全般をコンピュータ化し、経費節減と受注拡大を図り健全な経営基盤の確立を目標にした総合支援ソフトウェアです。

ご購入をいただきました皆様からは『機能面や操作性、特に導入から運用までのアフターフォロー』では非常に高いご評価をいただき、ご利用者と共に成長してまいりました。 

このたび、総合パッケージのほかに【機能別パッケージ】の開発が完了し、ご利用者による任意の組み合わせで段階的な導入を可能にしています。また、価格面でも充分に皆様のご期待に応えられる体系にいたしました。

更に、総合/機能別パッケージでは、電子入札や建設CALSへの支援機能として「自治体や国土交通省の『入札情報サービス』のホームページに掲載された入札情報の蓄積と検索機能」を追加し、更なる機能強化すすめています。

Copyright (C) 2002 (有)造園情報システム. All Rights Reserved.